やっほー!

昨日は、雨トークがとっても面白かったので、
今日も録画した雨トークをもう一回見ちゃいます♪
雨トークは、毎回新しい笑いがあるので、もうずっとみていますよー。
工場の仕事仲間のさきさんと、お昼休みに雨トークの話で、
盛り上がっていますエヘ♪

ところで、、先日なんだか体が熱い状態が続いているんです。。
半身欲をしたり、プチ断食をしたり、黒瀬セサミンや紅麹を試していますが、
あまり良くなりません。。
すぐさまに、すげー寒くなったり、熱くなったりするので、
自律神経が悪いのかなー。。なんて考えています。

レジ打ちの仕事の仕事をするのもちょっと辛くなってきたので、
先日、休暇をもらって、流通センター駅の病院にいってきました。
すごく人が多かったです。
秋に入り、体調悪い人がちょっぴり増えたんですかねぇ。(TwT。)

結局、疲れがたまっているので、リラックスをする必要があるといわれました!
普段から、雨トークを見たり、リラックスしていたと思ったんですが、
もう少し体を動かさなきゃいけないようです!
河原や海に行って、子供たちと影ふみをすることを、
すすめられましたよ!

今週の休みに、出し巻きたまごや明太子チキンを詰めて、
美味しいお弁当を用意して、森にドライブにいきたいなー!
愛犬のやわらも広いところで走りまわると喜ぶしね(*'ー'*)ふふっ♪

帰りはみんな大好きな、かっぱ寿司で、えびやえんがわを食べるのが、
我が家の贅沢なので、それは決まりですね(= ̄∇ ̄=)
私のストレスも解消されますよ!

後は、家に買って飲む、日本酒ですね♪
帰りに、まるたけで買ってこよう!!

それでは本日はこれにて終了。